美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*タピる??タピらない??

f:id:miku_ai:20190917230344j:plain



╋お待合せのMoさん╋

先週は今月回目の
デートにお誘いしてくれて
ありがとでした~

またまたな…
イチャイチャお誘いも

お土産に頂いた◯◯も
嬉しかったです~


新しく出来たお店の
おタピは…

あれですねぇ…

う~ん…

次はないかな(笑)


まぁ…
おタピはあれでも

今回も
イチャイチャは

大充足でしたょ~

Moさんは…
タピ並み
(それ以上??)

モチモチ
でしたしね~

なんちゃってw


また次回も♪

美味しい物から
アニメやら麻雀やら
スロットやらと

色々お喋りさせて
くださいね~

勿論…
イチャイチャご奉仕も

未熟者ですが…

頑張らせて
くださいませ~


へのお誘い
お待ちしてます~





こん番茶~

って言っても
お茶よりも珈琲の方が
飲んじゃってる

みくです~





そー言えば…
最近( ーωー )

【自分ツッコミくま】
にメロメロです

ツイッターきっかけで
知ったのですが
(LINEとかやってないので;;)

めちゃ可愛いっ!

特に…もぐらコロッケこと
もぐコロちゃんっ


これはぬいぐるみを
買うっきゃないっ!
と思ってたんだけど…


オンラインショップでは
常に売り切れ状態…

orz

ロフトでコーナー設けて
販売もしてる
らしいんだけど…

売り切れ御免

仕入れたら

売れちゃう

また仕入れたら

また売れちゃう


めちゃ売れてて
遠出して行ったはいいけど
在庫無し

…と、言う展開が
見えてて行く気も起きずに

人気が落ち着くのを
田舎で待つパターン(笑)


もしロフトに行かれる方は
めちゃ可愛いので
自分ツッコミくまコーナーを
訪れてみては
いかがでしょうか~??

もぐコロちゃんが
居たら…

めちゃラッキー


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

最近また新たな野良猫??が
夜にだけ現れる…

そんな秋の夜長ですが
あんまり夜更かししちゃ
駄目ですょ~

あたしもだがw