美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

大阪住んでたらなぁ…( ?? ? ?)?

f:id:miku_ai:20191207223108j:plain



╋ホテルSのさん╋

一昨日は…
イチャイチャtimeに

お誘いしてくれて
ありがとでした〜


ビーフェイスに
隠された…
Iさんの魅力的な〇〇〇ー

コンプレックス
にしちゃうの
勿体ないですょ〜

きっとお好きな
女の子
多いはずですから〜

少なくとも…

沢山イチャイチャ
して頂いたあたしは

『優しくて良い人だぁ

って…
思いましたょ〜

自信持って
くださいね…


では〜

また次回もIさんが
お誘いしてくれるのを
お待ちしてますので…

良かったらまたあたしと
遊んでくださいね〜

…宜しくです( )




こんばんは〜=3

今日は予定が変わったり…
予定通りだったり

みくです(´´)





そー言えば

Twitterで所謂…

企業公式垢
ちょろりとフォローさせて
頂いてるのですが…


その中の1つの企業さんで
会社内に
猫ちゃんが居りまして

凄く…

凄く羨ましいっ
(  ´`  )

こんな会社に
勤めてみたい…