美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(*´?`*)?また主題歌スイミーなんかなぁ??

f:id:miku_ai:20191007223314j:plain



╋お待合せのSuさん╋

昨日は週間振りの
デートのお誘い
ありがとでした~

それに

またまた…
沢山のクッキー
ごちそうさまです~

帰り道で早速1つ
齧っちゃいました~
(笑)

美味しかったです
 

今回も3hみっちり
イチャイチャ
させてもらえて…

凄く嬉しかったです~
…いや、寧ろ…
恥ずかしかった
が正解やも
知れないですが


もにもにしちゃって
すみません~
(苦笑)

でもでも…

Suさんが
あんな事言うのが
イケナイんですょ~

わぁ~

イチャイチャ
めちゃ嬉しいけど


あんまりあー言う事を
言われるのは…

やっぱりっ!
恥ずかしぃ~

ぁゎ(××)ゎ
 

また次回も
良かったら(* * )

小山まで羽を伸ばしに
来てくださいね~

…お待ちしてます





こん番茶っ!


明日は…

結婚できない男

楽しみです(σ`・ω・´)σ

みくです~





前作に
めちゃハマったのが
思い出で…

と、言うか

あたしが初めて
ハマったドラマが

結婚できない男

結婚できない阿部寛

カッコイイのに
カッコ悪くて
人間臭くてどこか可愛い(笑)

めちゃオススメですょ~