美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

\(?´∀`?)ノ?[お題]

f:id:miku_ai:20191008120728j:plain



(= ・ω・)っお題

Q,ワンカラーコーデの
写真をお願いします!
………に回答♪

A,アースカラー
コーデでも…

ワンカラーって
言えるかなぁ~??

ダメぽ??

(´∩ω∩`)





おはよんです
みくです~





雨の性か…

昨晩は結構
冷えましたねぇ~

ちょっと寒いけど
部屋干ししてたので

扇風機を点けなきゃ
いけないのが

あたしの現実ですが

(苦笑)


ちょっと寒くても…

部屋着は
タンクトップです(笑)

お布団入ったら…

体温上がるので
それでも暑い位なの~