美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(*´?`*)?ウェイウェイ

f:id:miku_ai:20191008230345j:plain



╋お待合せのKaさん╋

昨日はお久しぶりの
デートのご指名
ありがとでした~


Kaさんって

前から
おっちょこちょい
だと思ってたけど…

今回もめちゃ
おっちょこちょい
でしたねぇ(苦笑)


にはちゃんと
帰れましたか??

…ってそれは
流石に無いですか~??(笑)

でもおっちょこちょいで
可愛いのに

えっちな事をし始めると
途端に
になるから
ギャップに奥様は
やられちゃったんだろうなぁと
いつも推測してます
(笑)

また後ろから…
おっぱいもにもに
してくださいね??



次回はKaさんの

おっちょこちょいを
発揮しない様に…
 
予約前に
時間を確認

お財布の中も確認

お願いしますょ~

(´∩ω∩`)

おっと
忘れちゃいけなぃ…
肝心の

デートのお誘いも
お願い致します~





おばんです~

みくです(*´`*)

まだ結婚できない男
今日から始まって…

火曜日の楽しみが1つ増えて
ウキウキです~

他の楽しみは内緒


そー言えば

ドラマが始まるよりも
前からCM見てて…

『また主題歌スイミーなの??』

って思ってたら

スイミーだけど、
スイミーでは無かった(笑)

…新主題歌

まだスイミー

こう言うノリ、好きです

(*´`*)