美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`ヽ)*フォーエバー21が撤退するなんて~

f:id:miku_ai:20190925223336j:plain



╋お待合せのTeさん╋

先日は
お仕事の合間に
今月回目のデートに
お誘いしてくれて…

ありがとでした~

延長も
お心遣いにも
感謝致します~


今回はブルブル
ちゃん
えっちな意地悪(笑)
してくれて…

あられもない姿で
イチャイチャさせて
もらって…

恥ずかしいけど…

気持ち良かったです…

には

イチャイチャの後の
お風呂も…

満足感からか
気持ち良かったですょね~

たまにはゆっくり
浸かるのも
良いですょね~

あたしは普段は殆んどが
シャワーなので(笑)

♪Teさんと一緒に
入ってたから
余計にかも~??


また♪Teさんからの
お誘いのメール
お待ちしてますょ~


イベント事が
多くなる時期でしょうから
お仕事気を付けて
くださいね~





こん番茶~

限定日記も
プレイリスト
ちょっと変わりました~

みくですヽ(´〇`*ヽ)





限定日記は

『その日だけ』
…って感じに
してたのを

h限定に~


プレイリスト

あんまり見てる人が
居ない気がしますが
(苦笑)
判る人には判るかも~??

日記の方は
いままでよりかは
延びたので…

『見たかったのに
って優しい方が
見れる事を祈ります~



ではでは~

今日も1日

お疲れ様でした~