美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

\(?´∀`?)ノへいへいへい

f:id:miku_ai:20190930230424j:plain



╋お待合せのMoさん╋

先日も
今月回目の
まんぷくデート
(笑)

長いお時間
イチャイチャ
させてくれて…

ありがとでした~



Moさんがまたまた
美味しい
用意してくれて

文字通りな…
まんぷくデート(笑)


でもでも今回は
いっぱぃ
ペロペロ
してくれて…

あたしにも
させてくれたせいか

めちゃ気持ち良かった
……です

Moさんと居ると
いつも長い様な
短い時間で…

困りますねw

Moさんったら…
チートキャラですか??

なんちって


また次回も

良かったらお誘い
宜しくです~っ!


小山で御電話
お待ちしてますょ~





こん番茶~

キーボードを
変えて…

キー位置が変わったり
変換の仕方が
変わったりしてて…

四苦八苦(笑)

みくです~





こうやって
日記書いたり

友達とチャットをしてて
段々と慣れてはきたものの

焦ると間違える(笑)

大誤さーんっ!!

Σ(艸O_o`*)ガーン


誤字があったら
推測して読んでください

(苦笑)