美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

\(?´∀`?)ノ[お題]

f:id:miku_ai:20191001120806j:plain



(= ・ω・)っお題

Q,お客さんに言われて
嬉しかった言葉は
なんですか?に回答♪

A,『気持ち良かった』とか
『楽しかった』とか
色々と嬉しいお言葉は
沢山ありますょ~

でも何だかんだ…

『ありがとう』
かなぁ~

番外編的に(笑)
嬉しかったのは…

コスパが良い』

とあるリピさんからの
お言葉だけど

変化球で思わず
笑っちゃった(笑)

お客様側からしたら
最高のお褒めの言葉だと

後になって…
沁々思いました~(笑)





おはよんです

みくです~( )





そー言えば…
昨日は増税前日で

あちこちで
めちゃ混んだり

爆買いしてた方が
いたみたいですねぇ~

なんだか悪足掻きに見えて
アレですが…

あたしはどうせなら
慣れる為にも

『いつも通り』に
しちゃうんだょなぁ~

まぁ…

面倒なのと(笑)
在庫抱えるのが
嫌なのも
あるんですけどねぇ~

(・ω・;#)


皆さまは…
駆け込み購入
何かしましたか~??

あたしは…
これから??

なんちゃって

そうそう
そー言えば、

今日からご利用料金が
変わったみたいなので…

必ずご確認
くださいませ