美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*これまた奥さん羨ましい~

f:id:miku_ai:20190919231346j:plain



╋お待合せのさん╋

この間はお久しぶりの
お誘い
ありがとでした~


初デート
でしたね~っ

へへへヘ(≧▽≦ヘ)♪


今回は……
お久しぶりだけど

デートは
『したことない

ホテルも…
『来たことない

初めてばかりで
何だか新鮮な
ドライブデートに
なっちゃいましたねぇ~





そのデートの肝心の
イチャイチャtimeでは

『歳で前よりも
もたなくなった~

って気にしてたけど…


Uさんそんな大人なのに
その持久力たるものや
恐ろしいものが
ありますょ~??(°▽°)

逆サバ読んでませんか??

…15歳位(笑)

もし…
20代の頃のUさんと
お相手をさせてもらえる
機会が合ったなら

とんでもなく
アへる予感しか
しない位ですょ~


自信もって
全然良いと思いますっ!


所でそー言えば…

車内で話してたのに
降りる時には
忘れちゃってた

後ろのガタガタ…

大丈夫でした??(笑)

あれから何だか
気になってて…

ムラムラ同様…
無事に解消出来てる事を
祈ります~(゜゜;)


また次回も

良かったら小山まで
遊びに来て
くださいね~

またいっぱぃグポグポ
気持ち良くさせて
くださいね~





こん番茶~

今日はガイアの夜明け
録画してて観るものなくて

塩谷育代
ベストショット


を観てて…

めちゃ笑ったw


みくです~(^ω^;)




真面目~な
ルフレッスン番組
なんだろうけど…

塩谷プロ??が
出演者にフォームを
教えてくれている
その後方…

出演者陣が
乗ってきたであろう
カートの前に

キャディさんが
佇んでいたのですが…

そのキャディさんが
教えてもらっている…

出演者の
マネッコしてるっ

…かわっwww
Σ(///ワ///)


プロの声は届かない位
離れた所に居るんだけど…

見よう見まねで
教わってるw


…今週で1番
笑ったかもしれない位に
笑っちゃった~


╋*╋*╋*╋


ではでは…♪

皆さまにも…
何気ない【笑い】が
訪れる事を…(笑)