美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(μ_μ*)*深キョンよりも西村雅彦w

f:id:miku_ai:20190901234713j:plain



╋お待合せのTaさん╋

先日27日は
初めてのお誘い

小山まで
足を運んでくれたのも

ありがとでした~っ!


『待合せも初めてで…
ドキドキする

っておっしゃってましたが

Taさんがホテルも
調べてくれてたし…

ちゃんとお会い出来たので
あたしはバッチリだと
思いますよ~


Taさんに
お会いするのはこの日が
初めてだったけど…

結構バタバタ
させちゃって
すみませんでした~

いっぱぃイチャイチャ
しちゃったから…
何だかあっという間~
(笑)

でもでも

Taさんの残弾数
すっからかんに出来てたら

あたしはそれだけで
大満足です…


お土産に頂いた
スイーツも
いつもありがとうです~

とろふわで
美味しかった~っ!


また次回も…
良かったら

お待合せでも
ホテル直行でも

お誘い宜しく
お願いします~

ご連絡してくれるのを
お待ちしてますね





こん番茶♪♪

高速参勤交代
を観てて…

遅れ申したっ!

みくです~(`w`;)





高速参勤交代、
シリーズ2作品

共に面白いので
オススメです

笑いと感動と
東北訛りがツボる
素敵な映画…

ミッキー(佐々木蔵之介)
が益々好きになる事
間違いなしっ!!!

…の映画ですょ~

新しくやる
引っ越し大名
も観てみたい


╋*╋*╋*╋


ではでは~

また明日も…
宜しくです~