美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*北九州

f:id:miku_ai:20190827233256j:plain



╋お待合せのMoさん╋

先日は

今月回目の
デートに
お誘いしてくれて
ありがとでした~っ

いつも『これは!?』

と言う感じの
お土産や差入れにも

浦島太郎(笑)の気分に
させてもらえる

長いお時間のお誘いも
いつも凄~くっ!
嬉しいです~




curry屋さん…
行きました??
(笑)

あたしはまだ
行ってませんけど

Moさんも【まだ】
ですかね~

もし次回までに
食べに言ってたら…

味や接客の感想
教えてくださいね~


と、ととと…

本題本題(苦笑)


この間もまた…
イチャイチャ
チョメをチョメらせて
もらえて…

あたしのチョメが
こっそり濡れたり

こっそり…
勃っちゃってたり

もっといっぱぃ
Moさんと
イチャイチャ
したかったなぁ~

…ってつい帰りに
思っちゃいました
(笑)

次回は気兼ねない状態で
挑む所存なので

2人でもっと
気持ちよくならせて
くださいね~??

はは


ではでは
また次回も…

Moさんに会えるのを
お待ちしてますね~

例のアレも…
お待ちしてますから…
むふ( ーωー )

お誘い
宜しくどうぞ~





こん番茶~

今晩から明日にかけて
九州で
大雨みたいですが…

Suさんご実家
大丈夫ですか~!?

みくです





栃木でも
結構降ってるけど…

大丈夫??

うちは結構…
地震とか停電とか
大雨とかだと
ママと
『そっち大丈夫~??』

って連絡を
取り合うんだけど…

皆さまそう言うのって
します??

ちょっと
気になりましてへへ

何はともあれ…
Suさんのご実家が

雨にも負けず
風にも負けず

…な事を祈ります

╋*╋*╋*╋


ではでは♪

また明日も良かったら
日記に遊びに
来てくださいね~

週末直接会いに来てくれたは
もっと嬉しいです~

なんちって