美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

?( ? )??( ? )?真っ赤なお鼻の…

f:id:miku_ai:20191019220247j:plain



╋お待合せのMoさん╋

昨日はお久しぶりに
長いお時間のデートに

誘ってくれて
ありがとです~っ!


オマケに…
早めのハロウィン的な
お菓子の差入れも
めちゃ嬉しかったです~

のおかき…
お味もネタ的でしたよw

他の子達は
Moさんチョイスで

『美味しいに決まってる!』
ってのは言わずもがな…
ですよね~

まぁでもでも( ´` )

Moさんの
美味しいのは…

あたり前田の
クラッカー


また…まぢ

させてくださいぃぃぃぃ

また次回も良かった

イチャイチャさせて
もらえたら幸いです

ハロウィンイベント
盛り上がると良いですね~

イベントの感想も
試合結果
??

小山で朗報を
お待ちしてます~





こん番茶~

今日も寒いですねぇ…

みくです~
( ´ω`)ガタガタ





でも今日の気温位で
『寒い』って言ってると

結局…
これから毎日毎日(笑)

『寒い~』って
お話ばかりになりそう(笑)

大体の部位は
防寒出来るんだけど…

何とかして
鼻の頭を防寒したい


寒くて赤くなるし
痛いんよ~


良い手を知りませぬか??

(笑)