美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*あわわ

f:id:miku_ai:20190812223233j:plain



╋お待合せのTaさん╋


先日もまたまた
楽しいデートに
お誘いしてくれて

ありがとでした~っ!


今回は…

いつもの所に
あたしの方が先に
着いちゃいましたね~

いつもTaさんが
先に待っててくれる事が
多いから…

先にTaさんを待つ事が
出来てたのが
たかが数分でも

何だか嬉しかったり


内緒の逢引みたいで
どきどきしちゃいました
(笑)


奥さまには内緒だから

あながち間違いでは
ないですかね~

あたしも…
人妻ですしね~w

あっ

そー言えば…
教えてくれたアレ

ありませんでしたぁ~

Taさんと一緒に頂いたのも
夢やったんかも…??


でもまぁ

夢だとしたら…
良い夢見させてもらえて
幸せいっぱぃ
腹いっぱぃ(笑)

美味しい楽しいひとときを
ありがとでした~


また次回も


いつもの所で
会えたら嬉しいです

勿論っ!

【いつもの所】
じゃなくても…
嬉しいんですけどね~

またTaさんに
お誘いしてもらえるのを
小山で…
待ってますね~






おばんです~

みくです


そんでもって…
遊びに来てくださって
ありがとです~





今日は遅めの時間に
ご飯を炊飯かけといて

ちょっと古河の先まで
お出掛けして来たのですが…

『日中暑いから大丈夫っしょ』

と思ってたら

ちっと寒くて…(苦笑)

寒かったけど…
楽しいお出掛けになったので
良かったんですけどね~


╋*╋*╋*╋


ではでは…

明日もちょっと
お出掛けして来ます~

同じく出掛けの皆さまも
お気を付けて~⌒