美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)/今回のカレーは被弾なく無事に帰還しましたっ!

f:id:miku_ai:20190730223420j:plain



╋お待合せのNoさん╋

昨日は初めての
=3デートに
お誘いしてくれて

ありがとでした~

 わざわざ小山まで
足を運んでくれたのにも
感謝です~


あたしとNoさんの
初めての…
イチャイチャ

どうでした??


あたしはNoさんが

沢山…


抱き締めてくれて
Noさんの温もりが
凄く心地よかったです

肌の触れ合う
感じが好きなのも…

おっぱぃ責めが
好きなのも

一緒なのが内心
嬉しく思っちゃいました~

(*´艸`*)

いっぱぃNoさんが
さわさわしてくれたから

直ぐに先っぽが
勃っちゃって…
恥ずかしかったぁ

でもでも…

仕返しにNoさんのも
エレクト
させちゃいましたもんね=3

これでお相子~(笑)

(*´艸`*)


次回も良かったら

お忙しいお仕事の
合間の気晴らしに

お誘いしてくれたら
嬉しいです~

またえっちな先っぽを
沢山感じさせて
くださいね~


またのお誘い
お待ちしてます~





おばんです~(´∇`)

今日は久しぶりの
夕飯が外食!!!

みくです


普段夕飯は
友達とかと約束してたり
しない限りは

基本的に自炊

今日は
またまた割引の
葉書が来てたから…

久しぶりに
お出掛け~


そんな久しぶりの
お出掛けでしたが…

まさかの

『ご飯が終わっちゃって…』


な、なぬ!?(゜゜;)


久しぶりのカツ重が
食べたかった~



カツ丼が食べれなかったから
カレー南蛮食べて
また次回に期待…


帰ってきて
思ったけど…

カレー南蛮をこの時期に
食べる人って
なかなか居ない…??

(゜゜;)


╋*╋*╋*╋


ではでは…

今夜も暑いので
我慢せずに
エアコンを点けて

良い睡眠を~