美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(つ・w・)つお題Q

f:id:miku_ai:20190730120124j:plain



(つ・w・)つお題

Q,最近後悔したことって
ありますか?に回答♪

A,ちょっとの後悔なら
毎日ありますょ~

『あぁ…こっちの方が
   お得だった…(―)』

『アレ持ってくれば
   良かったなぁ~

『もうちょっと   
      茹でれば良かったぁ~』

とかね~(´∇`)





おはよう
ございます~

コレラ
みくです~(´へ`;)





昨日のニュースで…

福井県
コレラ300頭処分

の記事を
発見したのですが

終息した??と思った頃に
また出ましたねぇ…

これで7府県目らしいけど

ジワジワと西日本で
広がりつつあるような…

人が運んでるのか
野鳥とかからの
ルートなのかは
定かじゃぁないけど

可哀想ですょね~

せめて、
『食べてあげたぃなぁ』

とか思うのも…
不謹慎かなぁ(苦笑)


海外産の安い豚肉が
多くなって来たから

国内生産も別のラインで
頑張って欲しいけど…

このまま広がっちゃうと

ありゃりゃ~(つд;*)

ですょねぇ~??


いつもはカナダ産だけど
たまの国産四元豚が
ご褒美だったりするので

畜産業の方には
頑張って欲しい

ある意味…
『当たらぬ事』を祈るしか
ないんですがね~


╋*╋*╋*╋


ではでは~

あたしは今日も
まったり家で
だむだむして過ごすと
致します~

お仕事の方は
お気を付けて
くださいませ~