美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(つ・w・)つお題Q

f:id:miku_ai:20190729120505j:plain



(つ・w・)つお題

Q,「○○すぎて困ってます」
教えてください!
………に回答♪

A,『◯◯すぎて~』
じゃないけど、
たまに低血糖で困ってます

丁度昨晩久々に
低血糖(苦笑)

お仕事の日は朝から
プロテイン1杯のみの
食事だったりするので

過剰に運動しちゃって
夕飯
(ちゃんとした食事)
遅れた上に下痢したりする
とか重なると
たまになるんです~

冷や汗と手が震え出したら
急いで何か甘いのを!
で治りますが…

たまに
意識が遠退きます~(笑)





おはよう
ございます~

低血圧気味だし
低血糖も起きたり

低脂肪なら
いいのにな(笑)

みくです





そー言えば…

夏の高校野球
今年も作新学院
決まりましたねぇ~


選手もだろうけど、
OBさんも
大変だぁ~(苦笑)

母校だとか
知合いが居るとか
そう言うのは無いんだけど

栃木県代表だから
何となく試合結果が
気になって…

これまた何となく
応援してる位


また優勝出来たら
それはそれで
嬉しいんですよね~


球場行ったりは
しませんが(苦笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは♪

今日も懲りずに
プロテイン(笑)

頑張りますので
宜しくどうぞ~