美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)/あたしの愛車も鬼キャンに…ってのは無理ですよねぇ~(゜゜;)鬼キャンしたら絶対に走れないだ

f:id:miku_ai:20190728233454j:plain



╋お待合せのTaさん╋


昨日は初めての
デートにお誘いしてくれて
ありがとでした~


一緒にお初のドライブで
ちょっと…

Taさんの横顔に
ドキドキでした~


『乗り心地悪くて…』

って言ってたけど
全然そんな事ないしっ!

寧ろ、静かで
乗り心地良いですょっ!

ヽ(`Д´)ノプン=3

そんな…
大好きな所も
素敵な趣味だと
思いますょ~??

なんなら次回は…

鬼キャンでw






なんてね~

また隣に置いて
もらえるだけで…

果報者ですから



それに…
今回は

なんだか沢山
可愛がってもらった
気がして…

Taさん以上に

【いい1日】だったかも
です~

やはり同じ
◯◯◯同士だからか

ぴたっ
吸い付いちゃいますね~??

それにそれに

お仕事の相談も
不謹慎だけど(苦笑)
嬉しかったです…

また次回

良かったら…

お仕事の愚痴でも
イチャイチャも
いっぱいさせてもらえたら
嬉しいです~

あんまり見られると…
恥ずかしいんですが
(*''*)

またTaさんに
触れられるのを…
夢に見つつ
お待ちしてますね~

お誘い待ってます~







おばんです~

今日のお夕飯は…

勿論っ♪
的屋のアラカルト

ポンポン大満足(笑)
みくです~





今日は小山の花火大会と
言うことで…

お仕事終わってから
的屋ぬらぬらと回って

お夕飯は手抜き~

大阪焼きに~
お好み焼きに~
焼そばに~
大きな唐揚げ~

歩きながら
食べたかき氷も
美味しかったの~

久々に食べた…
台湾かき氷

ふわとろで
めちゃうまっ

昔ながらのジャリっとした
かき氷も好きだし

ふわとろな流行りの食感も
これまたうましっ


調子に乗ってたら
鼻の奥の方が…

キーーーーン

ってなったけど。

それはそれで
我慢してでも
食べたいのです~
(笑)


美味しい物を我慢して
110歳まで生きるよりも

美味しい物を食べて
楽しく70歳位が
丁度良い…


でもでも…
意外と好きに生きてる人の方が
長生きだったり
しますょね~

たまに…
『どう見ても90は
超えてるよなぁ…』

っておばぁちゃんが
喫煙所で…

( -ω-)y─━ =3

ぷかぷかしてたり
するのを見ると
思います~
(笑)

ストレスフリーが
ある意味1番の
健康法なのかも
しれないですょね~??

( ・∇・)


╋*╋*╋*╋


ではではっ

花火大会も無事に済んだ
明日っ!月曜日~っ!

良かったら…
月曜日からイチャイチャ

致しませんか~??