美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

マッチと言えば、ギンギラギンではなくミッドナイトシャッフル!…セルフカヴァー版も昂りますよ~(´∇`)

f:id:miku_ai:20190728120245j:plain



(つ・w・)つお題

Q,脚フェチなんです。
あなたの脚見せてください!
………に回答♪

A,ほぃ

ストッキングと
えっちなパンツ装着の
おまけ付ですが





おはよう
ございます~

ギンギラギンに
さりげなく

みくです~





昨日、
実家の方の花火は
無事に終えた
みたいなんですが

小山の花火は
どうなんですかねぇ

やるの??

やらないの??

まぁやりと思うけども


先日…

『中止とかの情報がもう
ホムペに出てるのかなぁ…』

…と調べてみたら

関係ないけど(笑)
気になる情報ゲッツ

(σ゜∀゜)σ


有料観覧席…

意外と高いのね

あるのは知ってたけど
興味ないから(笑)

値段を見てびっくり

1番お高い席で
1人7500円…


まぁ…舞台か何かだと思えば
妥当なお値段何だろうけど

7500円…

うちの先月の電気代の
倍以上だぁ…

恐ろしか~


╋*╋*╋*╋


ではでは♪

ブルジョワな方も
あたし同様
(苦笑)
庶民派の方も

今日も1日
暑さに負けずに

がんばりまっしょぃ