美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(μ_μ*)*ロッテクランキーチョコの箱の内側には…

f:id:miku_ai:20190907224320j:plain




╋お待合せのNaさん╋

先日は…
お久しぶりのお誘い
ありがとでした~


お久しぶりだけど…

Naさんのアレ
ちゃぁ~んと
忘れてないですょ~

あたしもNaさんも
イベントが
好きな方だからか…

何だか………
嬉しいんですょね(笑)

気持ちばっかし
ですが~



それはそうと

今回は
◯◯◯ハシゴしたり

乗れそうな藤の椅子が
椅子ではなかったりとw

イチャイチャ前に
わたわたしてて

楽しかった(笑)のが
印象的になったけど

今回の
スポーツやってる
Naさんならでは??な
イチャイチャで

なんだか
組体操??
みたいな事したり(笑)

ストレッチ的な意味も
加わって(笑)

Wで
気持ち良かったです…

えへへ


また次回も
お誘いしてくれるのを
お待ちしてますね~

趣味の◯◯で
遠出する様なら…

Naさん運転上手だから
心配はご無用だとは
思うけど…

お気を付けて
くださいね~





こん番茶~♪

2日にいっぺんの
更新になりつつ…

頑張るっ(´`;)

みくです~




↑イメージ映像

今日は久々の
真夏日に迫る勢いの
気温とお天気でしたが

汗も出るけど

ボルテージも
上がりますよねぇ~

へへ

関係ないけど…

お出掛け帰りに

普段行かない
ドラッグストアで
素敵なやつを見付けたっ







╋*╋*╋*╋


ではでは♪

もろこしクランキーは
あとで今日の◯◯さんに
差し入れするとして…

ぼちぼち寝ます~

今日もここまで…

読んでくれて
ありがとでした~