美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

とりあえず盛れるやつをば…

f:id:miku_ai:20190907120705j:plain



(つ・w・)つお題

Q,勝負下着
見せてください!
………に回答♪

A,特にないです~

どれも結構な
お気に入りだけど

緑っぽいのと
ネイビーっぽいのは
特に好きかなぁ





おはよう
ございます~

日記を忘れる位に
ゲームやってるので

(笑)

流石にレベルが
上がってきました~っ!

みくです





そー言えば…

今週末にかけて
ボチボチ
ラストになるかも??

…な
台風様が来ますねぇ

日曜日に
お出掛けの方
お仕事の方は
お気を付けてくださいね~

あたしもだけど


╋*╋*╋*╋


ではでは~っ!

今日は…
サタデーな土曜日(笑)
だと思われますので

あたしも頑張るぞ~