美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

珈琲抹茶は好み分かれそうですね(笑)

f:id:miku_ai:20190906120625j:plain



(つ・w・)つお題

Q,おすすめの
デートスポットは
どこですか?
………に回答♪

A,好きな人となら
何処ででも…
が基本ですが(笑)

近場で行ってみたいのは

~岩舟山
採石場跡地~

戦隊モノで
よく爆破シーン等に
使われてる所でして…

うっかり
リュウソウジャーに
会えないものかと…

話がずれてて
すみません(苦笑)

真面目に
オススメするのは
水族館かなぁ~

夏は涼しく
冬も過ごしやすくて

ある程度の時間を
歩いて観覧しながら
回れるから…

会話にも困りづらい
(はず)

時間を調整すれば
ショーとかの
イベントもあるし
サンシャイン水族館
とかだと…

時期によって
水族館とは別の展示系の
イベントも開催してますょ~

多少歩くから…
彼女さんには
【歩きやすい靴で】
って前置きしてあげたら
靴擦れとかも
大丈夫だろうし…

オススメです~





おはようっ
ございます~

みくです





そー言えば…

よく行く雑貨屋さんに

だるいぬ団

にゃもち

ジャングルアニマルズ

…の大きいもちもち
ぬいぐるみ(クッション??)
ツムツムみたいに(笑)
詰んであって…
通りがかりに

ほっぺた握って…

むぎぃ~~~っ!

(←=´w`=→)

ってするのが
常だったんですが

昨日も通りがかりに
『触って行こう
と思ったら…

お気に入りだった

あんにんちゃん
里親の元にっ!

(要は誰かに買われただけ)


うちに迎えてあげれば
良かったなぁ~…

と思いつつ
7代目ボスをモフって
帰りました…

ボスもなかなかだ…(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは♪

ここまで長々と
書いてしまい…
いつもいつもいつも
申し訳ないのですが

お付き合いしてくれて
ありがとうです~

(*p´д`q)゜。

お会い出来たら
お礼は身体で…

頑張りますね~

なんてね