美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ファミマのスーパーおっとっとに騙させたw

f:id:miku_ai:20190921120705j:plain



(つ・w・)つお題

Q,食欲の秋!
秋らしいもの食べた?
………に回答♪

A,さつま芋とか栗とか
梨とか…
秋は好きな物が多いので

勿論っ!
既に食べてます~

ただ…

体重的には大敵なんで…
与えすぎに注意です

(苦笑)





おはよう
ございます~っ!


今日はテレ東の
イカヘルメットを
楽しみに生きてます~

みくです~


__


毎週やってる様な…
隔週でやってる様な

『毎週見てる感覚ない』

あたしにとっては
そんな感じの日常番組



『パスタって…そんなにしょっちゅう食べなくない??』とか思ってても月に1、2度は食べちゃってるんだZE??(°▽°)

そんな感じに
近い番組(笑)


朝とか前日に…
TV欄をチェックしてて

『今日やるじゃん

って毎回々ほぼ欠かさずに
観てるけど…

記憶には残らない系で
サラっと楽しめて…

凄く心地良いと言うか??
都合が良い番組なの~


途中でトイレとかに
席を立っても
問題ないのは
家事してると
凄く助かります…(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~(´д⊂)

今日もちと寝不足ですが
寝ちゃいそうだったら
起こしてくだされ(苦笑)

まぁ…

眠たくなる暇ない位に
イチャイチャ出来たら

起こしてもらえるよりも
嬉しいんですけどね~