美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*♪異世界体操めちゃ可愛い??

f:id:miku_ai:20190921230525j:plain



╋お待合せのさん╋

15日の日曜日
回目のデートのお誘い
ありがとでした~


今回でAさんと
イチャイチャさせて
もらえるのも…

3回目になるけど

いつもヲタトーク
お付き合いしてくれて
ありがとです~


好きな物が
似てるってのもあるけど

Aさんとのお喋りが
凄く楽しいからついつい

ふへへ


でもでも

ちゃ~んと

イチャイチャご奉仕も
頑張ってるもんね??

自評
(笑)

Aさんが
気持ちいいと…

一緒にさせて
もらってるあたしも

凄く嬉しいし…

き…
気持ち
いいです~

また…(*´ 3`)

させてくださいね~


ではでは

次回も
また頑張らせて
くださいませ~(>_<)

イチャイチャ

べたべた(笑)

…またAさんと
いっぱぃしたいです~





こん番茶

ローソンでのわらび餅が
新発売らしい…

みくです~






9/24発売で…

・スライム
スライムベス
メタルスライム

…の3種類

さながら

『スライム達が
食べて欲しそうに
こちらを見ている…』

⇒買う   
⇒買わない


って感じ??(°▽°)


あたしは
買っちゃうかも…(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは

今日も遅い時間にも
関わらず…

日記を見に来てくれて
ありがとでしたっ

明日も来てくれたら

めちゃ嬉しい~