美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*今度はナースさんだもんね~v

f:id:miku_ai:20190910234816j:plain



╋ホテルTのSuさん╋

この間は

ヶ月振りに
イチャイチャtimeに

誘ってくれて
ありがとう~


また遠くの
可愛いスイーツを

お土産に
買ってきてくれて
凄く凄~くっ!
嬉しかったょ~

嬉しいうえに
まろんまろん
美味しかったの~

嬉しくて…

美味しくて…

あたしもSuさん
大好きに
なっちゃいそう~

食い気に勝てず的な??
あはは~


ところで

Suさんに会った時にも
言ったけど…

めちゃ焼けたよねぇ??

前は色白さんな方だと
思ってたけど…

ビックリする位に

健康優良児

見た目だけなら
別人みたぃ~(笑)

でもでも…

見た目は
健康的でも…

中身はあたしと一緒の
だもんね~

仲間は貴重で
嬉しいんだょ~


と、まぁ(苦笑)??

また次回も

長旅の話や…
艦これの進捗状況報告

イチャイチャも
お喋りも♪いっぱぃ
させて欲しいから…

またお休みの
イチャイチャtimeを
一緒に過ごさせてね~


誘ってくれるまで
待ってるもんっ





こん番茶~♪

みくです(´w`)




そー言えば

今日のニュースで
ちょっと気になる事件が
ありまして…

【解体工事中の作業員が】
【3人死傷】

原因は…

一酸化炭素中毒
らしいんだけど…

・木造2階建て
・火元は無し 
・ガス線からの
 漏れも無し

でも現場からは…

高濃度の一酸化炭素


素人からしたら
コナンの出番としか
思えないのょね…


╋*╋*╋*╋


ではでは…

今日もお仕事や
お出掛け…

はたまた

あれやこれや
皆さまお疲れ様でした~

良かったら…

また明日も
遊びに来て
くださいね~