美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*ウェ~イ(笑)

f:id:miku_ai:20190924220329j:plain



╋ホテルBのKiさん╋

この間は
お久しぶりに
イチャイチャ
させてくれて…

ありがとでした~っ!


いつものアイスtimeも
美味しかったですねぇ…
えへへパ◯◯久々で…

早くKiさんの所に
来ちゃったから

お風呂上がりの
水も滴る良い男

Kiさんが見れたのは
嬉しい誤算~

…美久得でした


そんな感じで(笑)
せっかちさんで突撃
…な今回のお時間

あたしのイチャイチャに
沢山お付き合いしてくれて
ありがとでした~

優しいて…いや寧ろ
優し過ぎるっ!

Kiさんが
あたしも大好きです…

ひゃ~


ではでは
また…Kiさんに

会えるのを楽しみに
待ってます~

お仕事大変だろうけど…
アザとか打ち身とか
気を付けてくださいね~

あんなにおっきぃ
痣作ってたら
心配しますから…

Kiさんのおっきいのは
身長とハートだけで

充分ですょ~

なんちゃって~

お誘いのお電話♪
待ってます~





こん番茶~

今日は限定は無しで
やらせてもらってます

みくです~




今日はそろそろ
毛布様を出撃させねばと…

久々の
コインランドリーに
行って来たんですが…

貸しきりで(苦笑)

ウェ~イッ

な感じで
洗濯物を畳む用の
テーブルに突っ伏して居たら

監視カメラ
気が付いて…

めちゃ恥ずかしかった

そんな1日
(苦笑)

今度からは気を付けよう…

(`-ω-´)←多分忘れる


╋*╋*╋*╋


ではでは~

おやすみなさい~