美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’)*蛙ポーズ

f:id:miku_ai:20190924164736j:plain



╋ホテルKのSaさん╋

先日は
イチャイチャtimeに
お誘いしてくれて
ありがとでした~


…そんでもって

今月もまた
お誘いしてくれた事にも

いつもとか色々と
お土産を用意してくれて
凄く嬉しいです~


今回は…
お気に召して頂いけたのか

前回と同じホテルに
2回目のお誘いでしたね

また違う間取お部屋で
新鮮でしたねぇ~??

前回の所は
変わってる間取で

『あれれ~??(°▽°)』

…でしたもんね(苦笑)

でもどんなお部屋でも
Saさんの…
テクニックで

えちえちモードに
なっちゃうから
関係ないですかね…

たはぁ


また次回も
お誘いしてくれたら
嬉しいですっ!

小山で…
お待ちしてますね~





こんにちは~
みくです~(´w`)


今日はお礼を

号外で…

限定じゃないょ