美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*ごろりんちょ

f:id:miku_ai:20190909000244j:plain



╋ホテルIのKiさん╋

先日は…
めっちゃお久しぶりの

イチャイチャに
お誘いしてくれて
ありがとでした~っ!


Kiさんに
お会いするのも
暫く振りだったけど…

ここをずっと
見てくれてる様で

凄~く
嬉しかったです~っ!!


Kiさんとの
楽しいお喋りも…

抱き合った時の
お父さんみたいな
優しい感じも

Kiさんの…
のお味も

『Kiさんと言えば』

恒例の…

お土産珈琲ゼリー
美味しかったです~っ!

うまうま


Kiさんとの
ちゅう並に
甘かったかも~??

なんちゃって

ちゅうのが甘ぁ~いっ!
…ですもんね



また次回も
お忙しいとは思いますが

お誘いしてくれるのを
お待ちしてますね~

そー言えば…
バスケ観てました??

残念だったけど…
まぁ健闘賞
ですょねぇ…(´w`)


頑張ったで賞でも
ありかなぁ??(笑)





こん番茶~(´w`)

台風一過を
台風一家だと
なんとなく
思い込んでました

みくです~





そー言えば

もう秋に入ってると
言う事で…

うちでは…

梨☆解禁

まだまだ…
新高の時期には早いけど

繋ぎになりそうな
梨の品種を発見して

めちゃ嬉しいっ!


売ってるお店が
1ヶ所しか
見付かってないのが

難点なんですけどねぇ~

(苦笑)