美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*またえっちな悪戯してくださいね(´w`)

f:id:miku_ai:20190916223335j:plain



╋お待合せのTeさん╋

先日12日
ぴったし2週間振りの

デートのお誘い
ありがとでした~


いつもいつも…

長いお時間でのお誘い
お心遣いまで…

ありがとう
ございます~


今回はまたまたの…
ブルブル
ちゃん

♪Teさんも…
お好きですねぇ

ちょっとだけ…
サプライズしてみた

えっちなOLさんも
いかがでしたか~??

あんな格好で居たら…
燃えちゃいます??

えへへ~


あたしも…

♪Teさんにいっぱぃ
お口でしてもらえて…

燃えちゃぃました~


♪Teさんに…

おっぱぃとかアソコの
先っぽを◯◯れるの…

凄く気持ちいいから
直ぐに濡れちゃって

恥ずかしいです~

思い出しても
気持ちいい位…


気持ちいい事も
お喋りしてても
いつも楽しいから

今回も気が付いたら
アラーム鳴っちゃって

また◯◯◯
出来なかったですねぇ

それでもあたしは
大満足ですが


また次回も♪♪

良かったらデートに
お誘いしてくださいね~

♪Teさん
色んなお車で来るから…

それも毎回実は
楽しみにしてます

今日は白かな??
銀かな??それとも…

また会えるのを楽しみに
あたしもお仕事
頑張りますね~

♪Teさんのお誘い
お待ちしてます~





こん番茶~

明日も暑いらしいですね

みくです~(´w`)





今日は…
丁度良い~暑いの
中間位の気温で

上着着てると汗ばむ』

そんな感じ

明日は今日よりも
暑い予報ですが…

連休終わって
『お仕事が始まるょ~』

…なんて方は
頑張ってくださいね~


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

明日も良かったら
日記に遊びに来てくれたら
嬉しいです…

宜しくです~