美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

岐阜って栗が有名なイメージないよね(笑)

f:id:miku_ai:20190916120244j:plain



(つ・w・)つお題

Q,理想のデートを
語って下さい!
………に回答♪

A,お部屋デート
が1番嬉しいです~

趣味の物とか見たいし…
好きな人の匂いに包まれて
過ごしたい~

野外なら…

普段よく行く所に
連れてってもらったり

一緒に水族館とか
映画館とかもいいなぁ~

憧れるのは…
ディズニーランド
行ってみたかったなぁ~





おはよう
ございます~

みくですっ♪




『秋だな(`-ω-´)』

と思ったら

『まだ夏で行けるなっ!』

って日が来たり…

微妙なお年頃みたいな
入りたての秋の季節に
翻弄させている
あたしですが…

お店に関しては…

もう秋~冬系
一色ですねぇ~

スーパーとかだと
お鍋系が目立つところに
チラリホラリ…


あたしは

お鍋=湯豆腐
って位に湯豆腐が
好きなんですが

思い起こすと去年は

1度もやってないっ!

OMGっ!!


近々作ろうかと
思います…


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

皆さまはなに鍋が
お好きですか~??

湯豆腐除くなら…
あたしはゴマ豆乳鍋
寄せ鍋かなぁ