美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*お疲れ様は…寝落ち注意ですょ(笑)

f:id:miku_ai:20190823224039j:plain



╋お待合せのKoさん╋

昨日はお久しぶりに
デートに
お誘いしてくれて

ありがとでした~


いつもいつも…
お茶を用意してくれたり

まったりtimeで
お誘いしてくれるのにも
感謝です~


こうも暑いと…
お仕事柄Koさんは
大変だと思うけど

痩せこけたりしてない
みたいだから…
安心しちゃいましたょ~


Koさんの…
もちもちな安心感には

いつも癒されてるから
へへ

無くなっちゃったら
大変だもん~


これからも…

えっちな時には
情熱的に

まったり休憩中には
会話の絶えない

ありのままのそのまんまな
Koさんが
1番好きですょ~

お茶目なところも
素敵


また次回も

お仕事の合間にでも
Koさんに会えるのを
お待ちしてます

また一緒にAV観ながら

『あれって…  
どうなのょ(苦笑)』

みたいな??
お話したいです~(笑)

芋虫女は流石に
ないですが…

コスプレとかして
イチャイチャ
するのも…

また一緒に
したいですね~

Koさんが…
気が向いたらね??

でもでも

ナンダカンダで
いつもの感じも
好きだったりします~

へへへ

ともかく
またKoさんの
デートのお誘い
お待ちしてますから…

お仕事気を付けてね






こんばんは~





ぽ~にょ
ぽ~にょぽにょ

…みくです(´w`*)


今日は
ライオンズアワーを
見てて9時からは

ぽにょtime(笑)


内容も可愛いけど…

何よりも
リサが可愛い

お母さんなんだろうけど

女の子感が凄くて
めっちゃ可愛ぇぇ…

たはぁ


あたしがもし
リサのダーリンなら…

そうすけを
10人兄弟
させる自信あるゎ~



それにしても…


人間に成りかけの
ぽにょが

レミングス(SFC)
みたぃで怖っ!



╋*╋*╋*╋


ではでは~

明日はあたしと
ぽにょぽにょしてくれる

優しい殿方様を
お待ちしてますので…

よろしくどうぞ~