美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

Suさんゼリー美味しかったょ~♪

f:id:miku_ai:20190917120344j:plain



(つ・w・)つお題

Q,えっちな写真
見せてください!
………に回答♪

A,いつもうぷってる
つもりなんだけど…

夕方位にうぷる

【時間限定】

えっち度高いのも
たまに??
ありますょ~





おはよう
ございますっ♪

みくです~





昨日の夜…
【かみひとえ】※テレ朝
博多華丸・大吉
華丸さんが…

なんかサラっと


トゥンク
(*´q`*)



ってさせる一言を
言ってて…

大吉さん派だったけど
傾きかけちゃいました


『プロポーズって
どんな言葉でした??』

って質問に…

華丸:プロポーズなんてしてない!
華丸:ただずっと後ろにいたからや!

後ろにずっと居たから…
結婚しちゃうなんて…


(*´д`*)ハァハァ


フェミニスト
欠片もない発言だけど
(苦笑)

逆に男らしさに
惹かれてしまぅ~


ドラクエだったら

初期から長く仲間に
なってるキャラに
なるのか…??(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

あたしも…
素敵な旦那様の後ろに
付いて行きたいと
思います…