美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ちりめん好きなので頬擦りしちゃった~(笑)[お題]

f:id:miku_ai:20190830120407j:plain



(つ・w・)つお題

Q,未来に行けたら
なにをしたいですか?
………に回答♪

A,とりあえず過去に
帰りたいです…

ひとりぼっちで
寂しいじゃん





おはよう
ございますっ!

最近手荒れを
ハンパな~く
ゲットだぜっ!

みくだぜっ!(笑)





梅雨時~初夏
にかけて…

あたしは毎年
手湿疹期間になるのが

悲しくも
(苦笑)
恒例なんですが…

今年はダラダラと
長く手湿疹出てて…

指の側面が痛い痛い

掌にはあんまり
出てないんだけど…

皮が剥けて
皮膚が薄くて
触ると痛かったり

ラジバンダリ…


時期に収まるのを
待つしかないんよね~

男の子は中々居ないよね??
手湿疹

あたしは…
以前の職業病で
そのまま残っちゃってる
感じなんですが~

何かいいケア方法
ないんかなぁ~
とは思うけど。

引っ越して来てから
近くにある
良い皮膚科が解らないので
行けず仕舞い…

小山でオススメあったら
教えくだされ~


╋*╋*╋*╋


ではでは♪♪

今日もまったり
雨雲や気温と
戦っております

皆さまも
お気を付けて