美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*斎藤工に釣られまして…

f:id:miku_ai:20190829233452j:plain



╋お待合せのSuさん╋


先日25日は

めちゃめちゃ長く
イチャイチャデート
させてくれて…

ありがとでした~


それに…
無事に関東まで
帰ってきてくれたのも

いっぱぃのお土産も
ありがとです~


今回はいつも以上に
沢山たっくさん

Suさんとイチャイチャ
させてもらって…

いつも以上に
まったりラブラブ
させてもらって…

一緒に食べた
チョコパイ以上に(笑)

足でした~


敢えて…
難を言うなら

◯◯◯が片っ方
壊れてたのが
名残惜しいw



次は…
利用出来たら
シンドバッド
ですかね~(´w`)

DAYS聴けるのも
楽しみにしてます~

聴くのは出来るけど…
あたしがするのは
やはり恥ずかしくて…

うぅ


また次回も
これに懲りずに

お誘いしてくれたら
嬉しいです…

これより我ら…
修羅に入る!!

また聴かせてね

Suさんに会えるのを
お待ちしてます





こん番茶~♪♪

今日は返却日が迫る
麻雀放浪記2020】を
観て…

??(´・ω・`)??

みくです~


原作はチラッと
見掛けた事がある程度にも
関わらずっ!

何となく…

麻雀コメディ

と言うコメントに
惹かれて借りてしまい

エンディング観ても…


??(´・ω・`)??

キャストと
小ボケは素敵なのに

肝心要のストーリーが

叩いてみれば
文明開化の音がしそうな
仕上がりで…

暇でTVでやってれば
『また観ても良いかなぁ』
位でした(苦笑)

お暇でお時間余ってる
麻雀好きな方は
どうぞ…


╋*╋*╋*╋


ではでは♪

今日はちょっと
遅れましたが
無事に日記も
更新出来たし…

個人的には
90点

毎日平均80点以上
なんですけどねぇ~(笑)