美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(・┰・)[お題]from:太も




(っ''c)お題


Q,なにフェチですか?
………に回答♪


A,男の子なら…

・体臭・お尻・大きな手
陽キャぽっちゃり
…とかかなぁ??


女の子なら…

陽キャぽっちゃり
・ぽってり唇・モチモチお肌
・姉御系or大人しい系
…かなぁ~??


♂は三次元のフェチ観だけど
♀は二次元フェチ観です(苦笑)


お役に立たないとは
思いますが

♂二次元フェチ論だと…

・長髪・ちょいワル??
・cv速水奨or小山力也
・オラにゃん系・光の守護聖

この世には存在しない

あは





おはようございますっ


昨日は久しぶりに
シロさん(野良)が
遊びに来てて…


お泊まりして
くれました~(*''* )


めちゃ汚かったから
お風呂入れたり…


毛玉カットしたら
所々薄毛になってしまった


まぁ、皮膚疾患おこすよりは
と言う対処法なので


致し方無いんです~


可愛さに
変わりはないですし


帰った時刻は詳しく解らないけど
朝方出してあげたとか…??


お泊まりコースの時に
いつも朝方帰るのは
何なのだろうか~??


これもいつも思うけど…


単身赴任してて1日休みに
帰って来て
翌日の早朝便で
また赴任先に帰る的(笑)





ではでは~(*''* )


今日も1日宜しくどうぞ~


みく