美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*あぶねぇあぶねぇ

f:id:miku_ai:20190905233253j:plain



╋お待合せのさん╋


先日は…
と言うか

今月もお誘い&お土産
ありがとでした~


それに…いつも早めに
待合せ場所に
来てくださってる事にも

感謝感謝です~



今回も~
いつものホテルで

イチャイチャ
させてもらえて…

あたしは凄くっ!
嬉しかったです~

負傷してたのには
凄く申し訳なかったですが



お忙しい黒さんの…
お仕事とかのストレスが
少しは発散出来てたら
更に嬉しいですっ♪

発散…
出来ました??


あたしは…
黒さんと触れ合えて
気持ち良かったですょ~

頂いた
コッペとサンドも
美味しかったの~


また次回も

無事に会える事を
祈ってますので…

また落ちたりしない様に
(苦笑)
お仕事気を付けて
頑張ってくださいね~

お誘いしてもらえるのを
待ってますから~っ!

へこたれてる
暇なんて…
ないですょ~





こん番茶

バスケ日VS米

壊滅的なのは
目に見えてたけど…
やはり…●| ̄|_


みくです~





夕飯食べてから…

バスケを横目に見つつ

例のギャラクシー的な
ゲームアプリを
やってて
あっという間の為五郎~♪

『ふぁっwww』
『10時30分過ぎとるっwww』

そして現在に至る…


そんな今日は

久々~に
岩舟に行けたり…

シロさんがおうちに
上がってくれたりと…

楽しい1日でした~♪

大体毎日が
楽しい1日
なんですけどね~(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

明日は金曜日…

特に予定はなし

おうちでまったり~
かも??