美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*OL

f:id:miku_ai:20190909234135j:plain



岩舟のYaさん╋

先週

お久しぶりの
デートにお誘いしてくれて

本当に本当に
ありがとでした~

長いお時間も

またまたな(笑)
ブルブル
ちゃん

えっちで…
嬉しかったです~


それに
お久しぶりでも…

Yaさんとの甘甘な
イチャイチャtimeは…

とっても
気持ち良かったぁ~

はしたない子で
ごめんなさぃっ


こんな…
えっちな部下でも
ご指導お願いしますね??

(/ω\*)


また次回も

良かったら…
デートにお誘い
宜しくです~

また一緒に
スイートtime
過ごさせて
くださいね~






こん番茶~

今日の
しゃべくり7…

何気にスゴい事
やってましたょ??

みくです~





しゃべくり7の…

ゲスト

TBSで今やってるドラマの
レギュラーキャストで

オマケに番宣まで
させちゃうなんて…

太っ腹っ

裏番組じゃないけど…

こう言う事って
普通はしないよねぇ??

敵に塩を贈る的な

益々…
しゃべくりの凄さを
感じましたが(苦笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~(>_<)

おやすみなさい