美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*みなしごハッチってちょっと気持ち悪いよね…

f:id:miku_ai:20190826223437j:plain




╋お待合せのSiさん╋

一昨日はまた遥々
小山まで会いに来てくれて
ありがとでした~


また今月も…
Siさんに会えて

みくは…

みくは
幸せ者です~


本当は…
あたしももっと

長い時間
Siさんと一緒に
居たかったんだけど…

神様の悪戯か…
タイミングが合わなくて

申し訳ないです~

それに遠路遥々…

栃木まで来てくれたのに
移動時間の方が
長いだなんて…

ぐぅぅ

せめて…
今回もまたしてみた
サプライズ

SiさんのS心を
満たしてあげられてれば

幸いです…


また次回も

元気なSiさんに会えて
ちゅっ(´∀`*)ε` )
って出来たら嬉しいし…

声も出ない程の
快感で虐めてもらえたら
幸せです…ふへ

また会えるのを
待ってますね~

お仕事も
バーガーキング
食べ過ぎも(笑)

気を付けてくださいね~

ノシ




こん番茶~

みくです




そー言えば…

先日小山駅西口近くに
タピオカ屋さんが
また出来てましたが

めっちゃ並んでて
びっくりしたっ!


34~5度位の
真っ昼間に
長蛇の列をなしていて

飲み物(タピオカ)欲しくて
並んでるのに…
他の飲み物を飲んでる姿に

なんだかなぁ~
(´・ω・`)

インスタ
やってないからか??

興味ないので
(苦笑)
よく解りません…

並んでて
熱中症とかなったら
大変やのにねぇ~??


╋*╋*╋*╋


ではでは♪♪

今日もここまで
お付き合いしてくれて
ありがとでした~

良かったら…
今度は直接会いに
来てくださいね~??

宜しくどうぞ~