美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*捨てブラその2

f:id:miku_ai:20190825233255j:plain



╋お待合せのKaさん╋


一昨々日はまたまた
デートにお誘いしてくれて
ありがとでした~


待合せ場所に
人が溢れる時間だったから

Kaさんが…

手を振ってくれなきゃ
気付かなかったのは

ご愛敬…
ですょね~

運転席に
Kaさん見付けて…

『あっ』

的なね(笑)


ところで今回も
メリハリなKaさんと…

ズバッと
イチャイチャして…

キャキャッと
お喋りさせて
頂きましたが…

ラーメン屋さんの
お話は…

絶対しといて
良かったですねぇ(苦笑)

まさか…

Kaさんの行ってみたい
お店が…

大分前に閉店したのを
知らないとは
思わなんだ~
(苦笑)


キラキラしたおメメ

『行ってみたいんだ!』
って言うから…

もうね…

『閉店してるよ』

なんて…
Kaさんに突き付けなきゃ
いけないのが
悲しくなりましたょ…

もう~っ!

パパなのに
おっちょこちょいさん
なんだから~


何でもそうだけど…

事前にちょっとでも
調べてから
色々とやりましょうね??

…道もね(苦笑)


また次回も
良かったら(´w`)

お仕事終わりに
内緒で(笑)

小山まで遊びに
来てくださいね~

またズバッと!
イチャイチャさせて
くださいませ~





こん番茶~

本日は濡れ鼠の如く
帰宅しました(笑)

みくです~





帰りに…

『買い物して帰ろっ♪』

ってお店入って
買い物終えて
駐輪場に行って~

バイクを押しながら
出てみたら…

ザーー!!!!


『…アイヤ~

久しぶりに
パンツの中まで濡れる位に
ずぶ濡れになりました(笑)


こう言うの…
子供の頃から大好きで(笑)

何だか…
嬉しかったです


╋*╋*╋*╋


ではではっ♪

明日から8月最終週

夏休み…
やり残した事は
ないですか??

朝顔枯らしてない??

(笑)