美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

麦わらの…[お題]

f:id:miku_ai:20190826120345j:plain



(つ・w・)つお題

Q,花火大会
行きましたか?
………に回答♪

A,一応、行きました~

屋台回って
かき氷を食べてから

花火が始まる前に
帰っちゃいましたけど…






おはよう
ございます

写メの網タイは
穴が開いてポイっ
しちゃいました(笑)

みくです~





網タイな写メも
エロも関係ない話ですが
(苦笑)

ネコの柄で

【むぎわら】

なんてのが
あるらしいですねぇ…

昨日たまたま読んでた
ネコ漫画で紹介されてて

何々…( ーωー )

むぎわらは、
キジトラに赤トラが
混じった柄で…

サビ柄や三毛猫と同じく
殆んどが♀とな…

っ!!!


うちのアパートに居る
1番の新参猫がこの柄やった~

…♀だけど


╋*╋*╋*╋


ではでは…

むぎわらちゃんを
見掛けたら

『海賊か??』

じゃなくて…(笑)

『♂か??♀か??』

を気にしたいと
思います~

あんまり居ないんょね~