美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)/見えそうで…見えないよね??

f:id:miku_ai:20190802225020j:plain



╋お待合せのYaさん╋

今日は初めてのお誘い
ありがとでした~


お仕事中の…
貴重な休憩時間を
割いて頂いたのも

光栄でした~


今回はちょっとした
ホテル巡り(笑)
してから入った

お初のお部屋…

Yaさん小山も
お初みたぃだったけど

初めて尽くしの
今回のデート

如何でしたか~??


色々とお喋りしたけど
ゴトン
お好きとは…

お話聞いてると
やっぱり…
お上手なんだろうな~と

凄く羨ましく
思っちゃいましたょ~(笑)

そー言えば…

昨日教えてくれた
サイトで例の
犬猫ぬいぐるみを
検索したけど…

結局リストには
なかったです~


別の公式サイトで
見付けたけど…

宇都宮にしか
取扱いがなくて…

諦めました~(苦笑)


色々と教えてくれて
あたしは凄く
楽しいひとときを
過ごさせて頂いて…

至極恐縮だったんですが

Yaさんは
お別れしてからの
続きのお仕事
無事に済みましたか~??

お忙しいお仕事の
ストレスを発散する為の
ガス抜きならぬ毒抜き(笑)

なっていたら
嬉しいです~


また次回も

小山方面に来る機会が
ありましたら

宜しくお願い致します~





おばんです~っ♪

みくです





今晩は…
あたしの毎週のお楽しみ

凪のお暇





観てます??(笑)


観てる方は
あたしと一緒ですね~

にはは


元カレ慎二が
初回から…
ぶっ飛んで怖くて

イケないタイプの
ゴンさんに惹かれてしまうのは
女子あるあるなのか(笑)

凪ちゃんのの行方が
気になる
第3話


原作マンガと
チョロチョロ違う
設定やシチュがあるけれど

そんなに違和感ないのは
あたしが大して
熟読してないからなのか(笑)

はたまた…
ドラマが巧く出来てる
マジックなのかは
さておいて

ここまでのお話
凄く惹き付けられる展開


Twitterも扇風機くんが
呟いてたりして
面白いの~(´◇`)


今現在
リアルタイム放送中なので

気になる方は…

Let's TBS


╋*╋*╋*╋


ではでは

新たな台風が現れたり
明日も今日と変わらず
猛暑日になる予報ですが

ミネラル補給も
急な天候変化にも

お互いに
気を付けましょうね~

おやすみです~