美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)/イニングの意味を知る

f:id:miku_ai:20190805233415j:plain



╋お待合せのNaさん╋

先日土曜日

飛び入りのデートに
お誘いしてくれて

ありがとでした~


一緒に食べた
もちとろ~なスイーツも

用意して頂いた飲み物も
凄く嬉しかったです


なんだか…

Naさんが
パチ勝った帰りだからか

ちょっとした
祝杯
挙げてるみたいで

良い感じでしたね~

…もちとろも
美味しかった~



祝杯の後には…

勝者だけが味わえる??
みたいな(笑)

濃密なイチャイチャに
お供させて頂いて
光栄でした~


いつもよりも…
Naさん元気いっぱいで
あたしも気持ちいいのが
いっぱぃでしたょ~


また次回も…
オナ禁してきてくださいね??

なんちゃって(笑)

お誘いしてくれるだけで
嬉しいので

元気いっぱい
しまくるのも良いですが(笑)

あたしも分も
取って置いてくれると
嬉しいです~

Naさんからの
またのお誘い♪♪

お待ちしてますね~





おばんです~

今日も
バタバタやっとります

みくです~





今日はバタバタしてて
こんな時間の更新ですが

うちの回りのネコ達も
コンクリート

べた~

ってしてて…
見てるだけで暑さMAX(笑)

あたしもコンクリート

べた~

ってしたぃ



╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

あたしもお盆は珍しく
お休みになりそうてすが



帰省する方や
お出掛けする方は
お気を付けてくださいね~