美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

人造人間21号って魔神ブーなん??( ?_?)[お題]

f:id:miku_ai:20190805120806j:plain



(つ・w・)つお題

Q,「やっぱり○○だな~」
ここに入る言葉はなに?
………に回答♪

A,『やっぱりおうちだな~』

かなぁ(^ω^;)??

家でまったりしてると
やっぱり落ち着く~





おはよう
ございます~

今日も覗きに来てくれて
貴方様も…

初めて見付けてくれた
貴方様も…


ありがとう
ございます~っ!


みくです~





そー言えば

昨日のお出掛け帰り
日も暮れた頃に小山駅
ロータリーで

『歌声が聴こえる…
誰か路上ライブを
してるのかなぁ…

エスカレーターを
上がって行ったら

確かに路上ライブを
やってはいたんですが

めっちゃ人が居て

びっくりしたっ!



たま~に
路上ライブやってるけど

こんなに人が群れてるのは
ここでは見た事なくて
びっくりでした~

あとから調べたら…

なんか
有名な人みたい??

←知らない


ちょっと
気になる声だったから
聴いて行きたかったけど

夕飯の仕度が
待ってるので
そうもいかず…orz


あとで動画サイトで
探してみたいと
思った昨日の話~


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

ムラムラしてる方が
居ましたら…

お誘いしてくれたら
嬉しい限りです~

ガナニーなんて
しちゃ駄目ですょ??

(´・ω・`)
苦笑