美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(μ_μ*)*頂いた◯◯は幻だったのかもしれない速度で消e

f:id:miku_ai:20190912233332j:plain



╋お待合せのMoさん╋


先週は

今月お初の
デートのお誘い
ありがとでした~っ!


…お願いしてた
例のアレ

感謝感謝で
凄く嬉しかったです~っ!


その気持ちとは
裏腹に…

直ぐ~に
無くなりましたが(笑)

よよよ(`。)


【楽しい時間は】
【あっという間】

と言う…
Moさん特有の
呪い
付いた代物でしたょ…

ってのは

お互い様ですかね~??(笑)


(笑)な呪いは
さておき…

今回も(は??w)
沢山イチャイチャ
させてくれて…

ありがとでした~っ!

お陰さまで…
何だか美味しい物
食べた時みたいな

満腹感

まぁ、Moさんは
アレも美味しいし
あれも美味しそうだし

スカウター付けて見たら
戦闘力ではなくて
旨味力が表示されそうな
お人ですもんねぇ…



ではではまた次回も
お誘いしてくれるのを

小山で
待ってますので…

宜しくです~


あ…早々

ママチャリ…
気を付けてくださいね(笑)





こん番茶~♪

チーバくんが可哀想…

みくです



なんか…

台風被害で大変な時なのに
不謹慎なツイートをして
叩かれてる…

みたいなニュースを
見掛けたんやけど…

みんな余裕がないのか
酷いのね

可哀想そうに…

犬に悪気はなかろうに…

ましてや
マスコットキャラの
本意は
【愛嬌】や【癒し】
だろうから…

被害とか関係ない
お喋りして

和ませてくれるとは
思えないんですかねぇ…

関係ないけど

チーバくんって
犬で良いんよね??



╋*╋*╋*╋


ではでは


今晩も…
良い夢見れたら

それだけで今日は

良い日1日

と言うスタンスで
行きたいと
思います~

良い夢、見ろよ??

あ~ばよ~っ!