美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

みかんミルクプリン、杏仁豆腐みたいっ!

f:id:miku_ai:20190929120304j:plain



(つ・w・)つお題

Q,飼ってみたい動物は?
………に回答♪

A,アラスカンマラミュート

ハスキーっぽいけど
アホっぽい顔(笑)が
めちゃ可愛い





おはよんです(`w´)


みくです~






ラグビー日本戦…

昨日のTaさん
試合観れましたか~??

あたしはTVが
観れなかったけど

何だか凄かった
みたいですねぇ~

ニュースで
知りましたょ~


大躍進ですょね~


あたしは日進月歩で
頑張ってる
つもりだけど…

3歩進んで4歩下がる

そんな事もある様な??

えへへ


皆さまは何か
打ち込んでる物とか
ありますか~??


釘とか麻雀とかでもね(笑)