美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(っ´ω`)っひーじぃ!ありがたやー!

f:id:miku_ai:20190929220447j:plain



╋ホテルIのKiさん╋

先日は…
今月回目のお誘い

ありがとう
ございました~


今回も珈琲ゼリー…
じゃない!?

ちょっとサプライズ
スイーツの差し入れ
ありがとうです~


月に2回も
Kiさんに会えるのは
お久しぶりだったから…

スイーツよりも
ある意味そっちの方が
サプライズかもです~


それに…
今回も行き帰りが
鍛える仕様だった
みたいだから

帰り道、
大丈夫でしたか??(笑)

いっぱぃイチャイチャ
してくれたから…
体力残ってない様な…

Kiさんまだまだ
逞しいから

心配ご無用~=3

ですかね??

う~ん…
そうだとしたら
体力いっぱぃで
ちょっと羨ましいです(笑)


ではまた次回も

良かったら…
お誘いしてください

また沢山チュウ
させてくださいませ~

(´w`//)

お待ちしてます…





こん番茶~(´w`)

みくです~





肘を付いてて
痛くなって…

手を下に向けて
ぶらぶらしてたら
何となく思い出した

ひじ祭り

お笑い芸人
流れ星のネタ
なんですが…

くだらな面白いのが

好きなあたしには
ドンズバなギャグ
です…