美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)少女漫画のキャラっぽいよねSaさん(笑)

f:id:miku_ai:20190814223257j:plain



╋お待合せのSaさん╋

先日は…

丁度1ヶ月振り位の
帰り道デートに
お誘いしてくれて
ありがとでした~


またまたデートに
なっちゃいましたねぇ~

いやはや…

何だか最近いつもで
申し訳ないです…
(苦笑)

次は茉莉花
オマケ付にして
あげちゃいますから

………

許してくだちゃぃ


話は変わりますが

今回はSaさんには
珍し~く??

大人の玩具使いに
ジョブチェンジ

…した感じの
プレイでしたが(´w`)


玩具お好きでした~??

お好きなら…
ブルブルじゅぶじゅぶ
いっぱぃ攻めてくれたら

それはそれで
嬉しいですょ~


そんな事言っといて
アレだけど…

Saさんに
コロコロちゅうちゅう
されながら…

指でじゅぶじゅぶ
されるのが…

大好き(*´д`*)ハァ
なんですけどね~


また次回も

良かったらスロとか
政治経済、
社会情勢について
熱く議論を
交わしましょうっ!

(`)

…冗談ですが(笑)

またいっぱぃ
イチャイチャ
させてくださいね~

Saさんに会えないと
寂しいですから~





おばんです~
今日はメンテ初日で

眠くて眠くて…
夕方にちっと
仮眠しちゃいました(苦笑)

みくです~





普段、よっぽど
寝不足でもない限りは

昼寝的な事は
一切しないのですが…

このメンテ中に限り
【眠くて眠くて仕方ない日】
と言う事が
あったりします~


今日はやむ無く
『夕飯支度迄時間あるし…』

って感じで昼寝にしては
ちっと長い2時間位の

仮眠をとったんですが…

起きてからも
まだまだ眠いw


眠気覚ましに…
とお風呂ったけど…

またまだ眠いw

あんまり寝てると
肥えるから我慢して
只今起きております
(苦笑)

夕方に…
仮眠する直前には

半開きのおめめで…
ギリギリ意識がある
会話がチョロチョロ
意味不明になる程度の

眠気極限状態w

今は~
『ちょっと眠いかも…』
位なので
我慢出来る程度の眠気


お仕事とかで
忙しくしてて
睡眠時間も少なかった…
なんてお疲れ様の方は

極限状態になる方も
居ますよねぇ~


眠い時には
無理して起きてないで
ご自愛くださいね~??

あたしは起きてますがw





╋*╋*╋*╋


ではでは…

今日はこれから
借りてきた
ゴールデンカムイの新刊を
読んだら

床に着こうかと
思ってます~

面白くて…
眠気が覚めたら
それはそれで
(笑)

おやすみなさいませ~