美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ギリギリショットっ![お題]

f:id:miku_ai:20190816120405j:plain



(つ・w・)つお題

Q,Tバック穿いた
写真見せてください!
………に回答♪

A,手持ちにないので

また今度に

変わりに…
ギリギリおぱんつ
写メをば~





おはよう
ございます~っ

みくです~





そー言えば…
昨日のゲリラ豪雨

実は洗濯物出してて
ビチョ濡れに
なっちゃったんですょ~(笑)

あわわ…


何とな~く
気になって…

また洗ってから
干すんですが

今回みたいに
【ビチョ濡れ】なら
洗い直し決定

たまにある…
【ちょっと濡れた洗濯物】

洗い直すか
そのまま乾かすかで
悩む人が
多いらしいですね~


実家では…
そのままだった様な希ガス

????

あたしの場合は

ちょっとだけ
濡らした事はない…

と言うか

ちょっと濡れたかどうかが
判ってない
パターンなのかも??

多分…
濡れてないと
思うんだよねぇ

あとから…
『え??降ったの??』
って気付く事が多いので
既に乾いてたり…


わからんちんっ




╋*╋*╋*╋


ではでは

今日のあたしは
まった~り
ランチの予定~


たまには贅沢して…
ピザとか食べたいなぁ~

カロリー贅沢(笑)