美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

また◆◆◆に…[お題]ぱいすら~

f:id:miku_ai:20190818130405j:plain


(つ・w・)つお題

Q,好きなフルーツ教えて!
………に回答♪

A,梨、りんが(笑)、メロン
みかん、マスカット、
柿、もも…
色々好きです~

特に好きなのは
梨かなぁ…

新高が大好き~





おはよう
ございます~

みくです~




そー言えば…

今日は作新3回戦目を
やっておりますが…

皆さまおうち
観てますか~??

_

あたしは結果を見るだけ
だったりするので…

この時間の試合中継は
基本観てませんが(苦笑)

球場で見ている人々を
見ていると…

『途中で体調悪くなって
帰るはめになってしまう
人も居るのかなぁ~…』

ちょっと
心配になるよねぇ~


昨日なんて…
NHKでは

熱中症注意報】みたいなのが
通常画面でも

出っぱなしだったし…

工場とかにお勤めだったり
外仕事の方も
大変な1日でしたょねぇ~


…大丈夫でした??



でもでも

そろそろ気温も
落ち着いてくる予報なので

もう一踏ん張り

暑さを巧く回避しつつ
熱中症夏バテに
ならない様に…

頑張りましょうね~


╋*╋*╋*╋


ではでは~


梨がお店に
ぼちぼち並んでいるけど…

お目当ての品種も
無ければ

まだ単価も高いので
我慢してるあたしですが

皆さまは…

暑いのを我慢せずに
ちゃんと休んで
くださいね~っ!


暑さに負けずに…
元気いっぱぃなら

またイチャイチャ
させてくださいませ~