美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

結構前になるけど゜∪゜;ありがとでした!

f:id:miku_ai:20190920130545j:plain



(つ・w・)つお題

Q,オススメの感動系映画
教えてください!
………に回答♪

A,アニメなら…

 ・ラーゼフォン
多元変奏曲
(アニメ本編見てるなら)

・ペンギンハイウェイ
(淡い切ない系恋物語)

秒速5センチメートル
(新海誠は元祖で1番)

洋画なら…

・BINGO
(犬コメディ好きなら)

邦画なら…

世界から猫が消えたなら
(猫好き考えるの好きなら??)


好み片寄る~
(´`;)


BINGOに至っては
DVD化してるのかなぁ…
(めちゃ古い)





おはよう
ございま~すっ!

昨晩は………

暴れん坊将軍様に
お会いする前には
寝てました(苦笑)

みくです~





ついね…

ついね~っ!

ポチポチと
スマホちゃんと
ゲームしてると

あっという間に
0時回っちゃうの~

夜更かししてるから…
と言って

寝坊する事は
ないんだけどね


そこだけは性格なのか
アラームなくても
(要はお休みの日でも)

いつもの時間に
目覚めるの~


最近眠りが浅い気がして
不安材料です…

『ゲームしてないで寝なさい!』

ってのは
言いっこなしょ~


╋*╋*╋*╋


ではでは…♪

今日のランチは

お久しぶりの
アレにしようか…

それともアッチにしようか
考え中…(´w`)

最悪二兎追うかなw