美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(`w´)*ネタパレ

f:id:miku_ai:20190831233415j:plain



╋お待合せのSaさん╋

先日26日は
お久しぶりのお誘い
ありがとでした~


沢山のスイーツや
お飲物のお土産…

いつもおうちで
Saさんの事を
噛みしめて
??
頂いてます~


ありがとう
ございました~


今回は初めての
ドライブだったし♪
ホテルも初めての所で…

どうでした~??
あのホテルも

いつものホテルとは
違った良さが

何処かに有った…
はず??

お風呂は家庭的で

あたしはリアルに(笑)
うちに欲しい位だと
思うんだけど…


ホテルもドライブも
初めてでしたけど

Saさんとの
イチャイチャは…
もう幾度も重ねてますけど

今回も情熱的に
イチャイチャさせてくれて
ありがとでした~っ!




また次回も…
良かったら小山まで

遊びに
来てくださいね~

ハウス回りの
ついでにでも…(笑)

嬉しいですっ!
またお誘いの
してくださいね~





こん番茶♪

みくです~(´w`)




今日の夜は
まったり録画を

回復させつつ
観ております(苦笑)

ネタパレの
ネタパレ芸人、
2019年上半期
TV出演数ランキング
を観たり…

ドッキリグランプリで
猫のネタで
わくわくドキドキしたり
(猫好き笑)


久しぶりに
ようつべとかで
猫動画が見たくなる位に
ドッキリGPのは
面白かったです(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

リジェネで回復
(´w`)

明日は宜しくお願い
致したいと思います…